Blog

25年の時を経て、ポケモン「アッシュ・ケチャム」が世界チャンピオンに

アニメ「ポケットモンスター」シリーズの主人公、アッシュ・ケッチャムが25年の時を経て、ついに世界チャンピオンになり、世界一のポケモントレーナーの称号を手に入れました。ポケモンの公式アカウントは、マイクロブログサイトのツイッターでこのニュースを伝えました。アッシュは世界チャンピオンになった。アッシュは世界チャンピオンになった!」と書き、新しいスターを祝福する動画を添えました。このツイートは430万回以上再生され、360万回以上シェアされています。

本を原作とした映画で、時間を費やす価値のあるもの10本

何か良い映画はないかと探しているなら、有名な本を原作にしたものを試してみてはどうでしょうか。小説を原作とした素晴らしい映画はたくさんあり、そのほとんどはあなたの時間を費やす価値があります。このブログでは、本を原作とした映画で、絶対に見る価値のあるものを10本紹介します。各作品の簡単なあらすじと、時間をかけて見る価値があると思う理由をお伝えします。何か新しいことをしたい気分の時は、私たちのリストをチェックしてみてください。

名探偵コナン」序盤に欠かせないエピソード

長寿アニメの新シリーズ、特に1000話以上ある「名探偵コナン」(旧名:ケースクローズド)なら、どこから手をつけていいかわからないかもしれません。そこで、1つの番組に何週間も費やすことに躊躇している人のために、最初の2シーズンから重要なエピソードのリストを作成しました。

今すぐ観たいオンラインカジノのベストムービー

インターネット・ギャンブルはまだ映画界を席巻していませんが、このようなテーマはすでにいくつかの映画で見られるようになっています。もちろん、ギャンブルが好きなら必ず見るべき、従来のギャンブル映画もいくつかあります。これらの映画では、この業界の予測不可能性、華麗さ、興奮が描かれています。ギャンブルの舞台裏を知ることができるかもしれません。

ゴッドファーザー」が映画を変えた理由

アル・パチーノ、ジェームズ・カーン、ダイアン・キートンなど、無名でB級な俳優ばかりが出演していることも、スフレに花を添えていない。監督は妹のタリア・シャイアを中心的な役で起用したほどだ。

しかし、『ゴッドファーザー』は1972年3月24日に公開されるや否や、スクリーンマジックを起こし、瞬く間に名作と称され、作品賞を含むアカデミー賞3部門を受賞した。それ以上に、この作品は映画界を変えた。

柔術回天の魅力とは?なぜ人気なのか?

10月のアニメ放送開始以来、人気急上昇中のゲゲゲの鬼太郎『呪術廻戦』。ダークファンタジーとホラーを見事に融合させた少年漫画で、ファンの間では「もっと見たい」という声が上がっている。
柔術回天の人気急上昇に伴い、多くの人が「何がこれほどまでに多くの忠実な信者を引き寄せたのか」と考えている。そこで、『呪術廻戦』を知らない方のために、人気の理由をいくつかご紹介します(もちろんネタバレなしで)。